スーパーヒールTAQのボヤき
by TAQ
ボヤき1556節
^17/11/15 00:00
                                                                                 狡いカスは何処迄も狡いねんな(笑)




わざわざコメント承認したったらアカウント消しよった(笑)




そんなヘタレやったら最初からコメントして来るなっちゅうねん(笑)




な?




ワシの方が1枚も2枚も上手っちゅう意味が判ったやろ?




そもそも自分は何処の馬の骨か判らん、陰口しか叩かれへん様な分際のヤツ等に云われる様な事も、それに影響される事もあれへんねんて。




何処迄カスで無知やねん、お前等は。




しょっぱい人間よのぉ〜?(笑)




所詮お前等自分を何1つ晒さんと他人の陰口叩いて悦んでるのが精一杯の人間なんやて。




自分を晒して、その安いペラッペラの人間性をワシに観透かされるのが怖いんか?(笑)




お前等ごときのしょっぱいペラッペラな人間やったら、余裕でプロファイリング出来てまうからの?(笑)




その程度のペラッペラのカスが他人に意見したトコで何の説得力ある?




何の影響力ある?




またアカウント創り直して同じカス丸出しな愚行を繰り返すか?(笑)




知性の欠片もあれへんな。




お前等カスはカス同士仲よう小さい誹謗中傷サイトの中でイキッとけや(笑)




その程度がお前等にお似合いなんやから。




身の丈に合うてるやん(笑)




欲求不満は欲求不満同士、安い傷の舐め合いしとけや。




あれだけ毎日イキッて中身のあれへんコメントし続けて来たのに、コメント承認して表に出た途端、アカウント消して雲隠れとは…ホンマしょうもな。




自分が正しいと想うたら貫けや!




何故逃げるん?




まぁ、コメント承認したトコで返す気は更々なかったけど(笑)




そこでアカウント消したらアカンやろ。




そこはコメントし続けてくれんと(笑)




虐め甲斐のうてオモんないやん、ワシも。




カスが背伸びして、自分のポテンシャル以上の事をしようとするとこう云う事に成るエエ例や。




これを知って行動する事が身の程を知るか、知らんかの違い。




判ったか?無知の無能ちゃん(笑)




お前等ごときのしょっぱい人間性でワシを相手に喧嘩しようなんて10世紀速いんやて。




無駄無駄。




健全に自分のブログで誹謗中傷でもしといた方が未だマシやて。




まぁ、それで逆にお前等が誰かのコメントで叩かれる様に成ったら、またアカウント消して逃げるんやろうけど…(笑)




陰口叩くしか能がない人間は陰だけで存在しとけて。




所詮カスはカスなんやから。




屑にも成れんカス(笑)




それがお前等の限界やねんて。




他人構う暇あったら、未だ無自覚な出来損ないの自分を構うたげ。




そこで家畜レヴェルの無能さから人間レヴェルの能力を身に付けてから他人のブログにコメントして来い。




お前等フットボールで云うたら10部以下やねんから、昇格して来てからワシを相手にせぇて。




それ迄は10部同士で次元の低い事しとけや。                                      
i-mobile
コメント(0)|コメントを書く

前の記事次の記事
ブクマ&更新通知
TAQのプロフ
通報する
~ブログ紹介
~ブログTOP
ブログ検索
マイページ トップ
(C)みんなのブログ
All rights reserved.